読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お布団宇宙ねこ

Haskell ねこ

『ラブライブ! μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』のBlu-rayを観た

約5時間のファイナルライブを2日分観るのは、体力的にも精神的にもつらいものがありましたがようやく観終えることができました。そのあとでずっと読めずにいた CUT を読み終わったところでこのブログを書いています。

2日目の4月1日に東京ドームの客席から見た景色と音は今でも記憶に残っていて、

18人が歌って踊るステージ

地鳴りのような BiBi コール

スパスラ各ソロパートのサイリウムのスイッチングの統一感

スノハレのドームを覆い尽くす眩しいほどの UO の光

客席からの僕光の大合唱

僕らが一緒に見た光は確かに銀河の海みたいでした。

4月1日、ファンとしてあの瞬間に立ち会えて本当によかったです。

1つの作品を約3年間追い続け、これほど心を揺さぶられることはありませんでした。

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これからもよろしくお願いします。