読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お布団宇宙ねこ

Haskell ねこ

「南條愛乃 LIVE TOUR 2016 “N”」に行ってきた

南條愛乃 LIVE TOUR 2016 “N” supported by dアニメストア」の神奈川公演に行ってきました。

南條さんのソロライブ・イベントは去年の ごきんじょるの町内会 2015 以来だったのでとても久しぶりな気がしました。

今回は2階後方席だったので間近で南條さんを拝むことはできませんでしたが、舞台装置や照明にも注目してほしいとのことだったので、その点舞台全体を眺めて観るにはちょうど良い感じでした。遠目からでしたが、2ndアルバム「Nのハコ」の楽曲通り、様々な南條さん像を観ることができました。

今回の神奈川公演の模様はdアニメストアでも配信されるそうです。今から待ち遠しいです。(一度解約してしまったからまた登録し直さないと...)

Nのハコ

Nのハコ